ゴルフウェアがいい感じ♪ > カテゴリー > ゴルフウェア ナイキ、かなり気になります。

ショッピングコンテンツ♪

ナイキ ゴルフウェアメンズ ドライフィットエッジパンツ 33

ナイキ ゴルフウェアメンズ ドライフィットエッジパンツ 339567

ナイキ【NIKE】ドライフィット、ストレッチ(ポリエステル95%、ポリウレタン5%)・商品の交換は出来ますが、交換にかかる送料はお客様のご負担になります。店頭でも販売している為、売り切れる場合もございます。PCからのメール拒否、ドメイン指定受信などの設定は解除してください。当店からの返信がお届けできない場合がございます。ヤフーショッピングの商品はコチラ

価格:8925円


エンタメコンテンツ♪

S038 JPG

S038 JPG

20070309 6

20070309 68540 jpg


情報コンテンツ♪

ゴルフウェア ナイキに関する知恵袋

ゴルフウエアを街中で着ている中年の方をよく見かけますが、若者がアディダスやナイキを着るのと同じ感覚なのでしょうか。主人は、若かりし頃はいわゆるDCブランドで身を固めていたようなのに現在はマンシングウェアやルコックのようなスポーツブランドの服ばかりで、おそるおそる「レストランにそれは・・・」と伺ってみると「えなりくんもマンシング着てテレビに出てる」と反論されました。たしかに質も良いしお値段も立派ですが、それなら普通のブランドの洋服を着ればいいのに・・・と不思議です。ゴルフのときはお出かけゴルフウェアは着ません。彼らの洋服への感覚をわかりやすく教えて頂けませんか。カテ違いかと思いますが、こちらの方・・・(続きを読む)

ゴルフウェア ナイキに関する知恵袋

女子プロのゴルフウェアって何でもありなんですか?今、テレビで観てるアメリカの女子プロの試合に出場している ミシェル・ウィーのウェア、あんなのありなんですか? テニスウェアかのような、白いタンクトップ。 もちろん、袖も襟もなく、胸元もざっくり開いてます。 過去の知恵袋で、いろいろな意見を見ましたが、 プロとアマを一緒にするな、 とか、 プロが着ていてアマが着れないなんてない、 などなど。 でも、あのよなウェアで日本のゴルフ場でプレーできるもので しょうか?ナイキという大きな企業だからLPGAも許してるとか そんな背景もあったりするのでしょうか?