花火大会が気になりませんか? > カテゴリー > 大曲花火大会についての記事紹介

エンタメコンテンツ♪

2008 大曲全国花

2008 大曲全国花火競技大会 大会提供花火 「未来惑星栄光への輝き」 HD画質


情報コンテンツ♪

大曲花火大会に関する知恵袋

大曲花火大会、当日の過ごし方について教えてください。今年、初めて大曲の花火大会に行く計画を立てています。車で行く予定なのですが、朝8時までには会場に到着し、頑張って場所取りをしようと思っています。(うまいこと場所が確保できたら・・・ですが)その後、どのように時間を過ごそうか、悩んでいます。皆さんは、どのように時間をつぶしていらっしゃいますか?確保した場所にシートを引いて、無人にしていても大丈夫なのでしょうか?それとも、やはり大会が開始されるまで、シートの上に誰かいなければだめでしょうか?無人の場合、シートが撤去されてしまうことなど、ありますか?これまで他の花火大会にもあまり行った事がなく、当日・・・(続きを読む)

大曲花火大会に関する知恵袋

【至急】大曲花火大会について。初めて参戦します!仙台から出発なので昼過ぎには到着予定なんですが…夜の花火までの待ち時間の過ごし方に困ってます。近くに涼めるショッピングセンターなどはありますか?日光アレルギーなので外で待ち時間をつぶすのは厳しいので、是非教えてください。