花火大会が気になりませんか? > カテゴリー > 新潟 花火大会が気になっています。

ショッピングコンテンツ♪

日本の美・花火(DVD) ◆22%OFF!

日本の美・花火(DVD) ◆22%OFF!

1週間前後の発送 種別:DVD 解説:日本人の夏を高揚させる花火。その有名な花火大会の模様を迫力のある花火の炸裂する音響とともに収録した決定版DVD! 日本人の心のふるさとであり、元気づけるもの。一大会100万人前後の観客を集める、有名で大きな花火大会を収録した映像と音響の魅力溢れる作品。花火別チャプターの機能付きで花火を楽しむことができる。収録されている花火大会は、長岡まつり(新潟県長岡市)、東・・・ヤフーショッピング ヤフーショッピングの商品はコチラ

価格:1556円


情報コンテンツ♪

新潟県長岡市の花火大会(確か8月1日、2日だと思います..

新潟県長岡市の花火大会(確か8月1日、2日だと思いますが)を見れるライブカメラがあるようでしたら是非教えてください。望郷の念に駆られて思い付きました。

ハイビジョンで録画された長岡花火のDVDもしくはブル..

ハイビジョンで録画された長岡花火のDVDもしくはブルーレイを探しています。 中越地震の際に現地にボランティアに行った経験があるのですが、その翌年に新潟出身の知人に連れて行ってもらった長岡花火が忘れられません。 中越地震の翌年の長岡花火はNHKのBS-hiで放送されていたと記憶しているのですが、その放送のDVDもしくはBlu-rayでも結構です。 (もしくは、NHKにいくらか支払う形でその時の放送が手に入るのであればその方法もOKです) ネットで調べたところ、 「PHOENIX fireworks 2006 長岡まつり大花火大会 平成十八年八月二・三日」 http://item.rakute・・・(続きを読む)


エンタメコンテンツ♪

第35回あらいまつり

第35回あらいまつり「花火大会」(新潟県妙高市)