花火大会が気になりませんか? > カテゴリー > 神奈川新聞花火大会の検索情報

情報コンテンツ♪

神奈川新聞花火大会に関する知恵袋

神奈川新聞花火大会を見物しようと思っていますが、港の見える丘公園は混むでしょうか?距離が離れているので人が少ないと思うのですが。

神奈川新聞花火大会に関する知恵袋

横浜の「神奈川新聞花火大会」と横須賀の「よこすか開国祭・開国花火大会」は、どちらがオススメですか?8月1日に神奈川県へ行く予定なので、ホテルの部屋から花火を見たいと思っています。あと、花火が見やすいホテルなどをご存知でしたら、合わせて回答をしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

神奈川新聞花火大会に関する知恵袋

川崎で浴衣に着替えをするのに最適な場所を教えてください。今週土曜日21日の、みなとみないで開催される神奈川新聞花火大会に行こうと思っています。どうしても浴衣で行きたいのですが、花火大会の前に川崎で別の用事が入ってしまい、家から浴衣で行くことができません。家に帰って着替えている時間もありません。なので、川崎で浴衣に着替えてみなとみらいに行こうと思うのですが、どこか着替えられる場所はないでしょうか。なるべく川崎駅の周辺で、綺麗で広めのトイレなどないかな、と思っています。(浴衣に着替えると汗をたくさんかいてしまうので、涼しいところであるとなおよいです。)それとも、トイレ以外にもいい場所はあるでしょう・・・(続きを読む)